よくあるご質問

クレジットカードは使えますか?

はい、各種クレジットカードがご利用いただけます。(visa・master・JCB・AMEX・Diners等)

QRコード決済は使えますか?

はい、PayPayがご利用いただけます。

子供も連れて行っていいですか?

はい、大丈夫です。小さなお子様はipadでyoutubeを見ながら待っていることが多いでのでご安心ください。

私の年齢でも行って大丈夫?

ご安心ください。お客様の年齢層は幅広く、小さなお子様からご年配の方まで沢山の方にお越しいただいております。

指名はできますか?

指名は可能です。 状況によってお待ちいただく場合がございますので予めご了承下さい。

カラー材は安いものを使ってる?

国内一流メーカーの[ナプラ]と[b-ex]ものを使用しておりますのでご安心ください。
内装や広告に必要以上に費用をかけず、その分をお客様に直接関わる【技術】や【材料】に還元しております。

セルフブローって何?

お客様ご自身で髪を乾かしていただくサービスです。各種スタイリング剤やアイロンもご自由にご利用いただけます。

シャンプーなどの商品を押し売りされませんか?

はい、大丈夫です。当店ではお客様に快適にご利用頂けるようそのような行為はいたしません。
気になる商品がある場合はご説明させていただきますのでお気軽にお声がけ下さい。

帰ってから気になるところが出てきてしまったんですが、お直しはできますか?

はい、もちろん無料でお直し可能です。10日間の技術保証がございますので、お気軽にご来店下さい。

男性が行っても大丈夫ですか?

はい、安心してお越しください。OLFAの男女比率は女性6:男性4です。男性にも多くご利用いただいております。

ロング料金はかかりますか?

当店ではロング料金は頂いておりませんのでご安心ください。

お客様からの口コミ

  • 技術の高さが魅力♪

    お店の外装も明るく来店しやすい雰囲気でとても快適な空間でした。また、店員さん達の対応なども良くとても明るいです。いつもオーダー通りにカットして頂き、とても仕上がりが良く技術が高いので毎回感謝しています!

  • 気軽に利用できる♪

    予約しなくて良いし、立地も良いので、時間が空いた時に気軽に利用できます。子供への配慮も行き届いてるので、親子で利用してもストレスがありません。コスパも良くスタイルチェンジの相談も気軽に乗ってくれます。

  • 丁寧な対応で安心♪

    ショートを伸ばしていきたい娘が来店した際、これからどう伸ばせばいいのかを丁寧に説明してくれ、大幅なスタイルカットはなくても「すごく軽くなった!」と、とても喜んでいました。オートシャンプーも初めてでスゴク感動してました。